カオマンガイ🐔ラープラオ通り人気店‼️

安い、ヘルシー、早い、美味い。

やっぱりカオマンガイ(茹で鶏肉ごはん)が好き。

 

今一番お気に入りのカオマンガイ。名前わからないけどラープラオ通りのソイ33辺り!(確認します)

ほとんど地元の人しか来てないと思う。

観光客一度も見たことない

f:id:Itim:20180603231610j:image

言わなくてもうカオマンガイが出てくるぐらい通ってる。商売やってる人はやっぱり顔をすぐ覚えてくれるから嬉しい気持ちになるね。

(自分もお店やったらそういう感覚でいたいな

ぁ〜)

店内の様子

f:id:Itim:20180603232154j:image

ピーク過ぎたみたいで結構空いてた。

f:id:Itim:20180603232217j:image

何回も来てるが。今回初めて撮影📷

f:id:Itim:20180603231948p:image

ちゃんと手袋してる

f:id:Itim:20180603231931p:image

ぶら下がってる鳥から肉汁が....!!美味そ。

写真だと伝わらない泣

f:id:Itim:20180603231920p:image

ここも1分10秒ぐらいで出てきた。本気出したら30秒ぐらいでできそう。笑

f:id:Itim:20180603232431j:image

米 パラパラで炊き加減💮

鳥 ジューシー!人気の理由がわかる

スープ 良い出汁が出てる(たまに胡椒強い時ある) 

ソース 生姜多めで青唐辛子がの辛さがいい感じに効いてるソース。甘みがあるけど、後からピリッと辛さが来る感じ。

 

f:id:Itim:20180603233147j:image

安定の美味しさ!みんなに食べてほしい〜。

創業何年だろう?今度聞いてみようかなぁ。

f:id:Itim:20180603233344j:imagef:id:Itim:20180603232445j:image

今日はあと残り二羽!

15時頃にはいつも閉まってるかなぁ。

地元の方に人気のお店なので、食べたいと思った方は早めに行くことをおすすめします♡

(私が案内したい。。。)

 

写真を撮ってもニコッと笑ってくれる店主さん。ここのカオマンガイも店主さんも、好きだなぁ。

また来ます( ・∇・)!

 

★行き方★

MRTラープラオ駅から徒歩10分

ラープラオ ソイ33辺り

 

★値段★

カオマンガイ 40B

カオマンガイ 大盛り 50B