泰文堂書店📚日本書籍取扱店

BTSシーロム駅またはBTSサラデーン駅から徒歩数分のタニヤプラザ1階にある日本書籍取扱店、「泰文堂書店」

 

f:id:Itim:20180605003842j:image

思っていたより規模が小さく、在庫も少なめでした。こじんまりとしていて昔ながらの本屋さんという雰囲気ですね。

f:id:Itim:20180605003906j:image

日本の雑誌の取扱が多いようです。

f:id:Itim:20180605003919j:imagef:id:Itim:20180605003959j:imagef:id:Itim:20180605004100j:image

日本の雑誌読みたくなったらここにくるのは良いかもしれないですね♬

f:id:Itim:20180605004131j:imagef:id:Itim:20180605004030j:image

タイ語の単語本もありますね。

品数は過ぎないけど、タイでは貴重な日系の本屋ですね。欲しい本がなかった〜泣って思ったら

f:id:Itim:20180605004407j:image

お取り寄せサービスもあるみいで定期購読もできるみたい!その他にもタイ国内のデリバリー、割引コーナー常設などサービスも充実!

他の書店にいってもなかったら取り寄せサービス利用しようかな!

 

創立1970年で歴史があるお店ですね。

なんでタイで本屋やろうと思ったのか気になるなぁどんな人なんだろう〜??

 

★店舗情報★

店舗名 泰文堂書店

住所 1 Fl. Thaniya Plaza Silom Rd., 52 Silom       Road, Bangrak, Bangkok

営業時間 10:00-19:00