タイの仏教遺跡で民族衣装を着て記念撮影しよう

タイのテレビドラマで大ヒットの『บุพเพสันนิวาส ブッペーサンニワート』

(運命の人 前生において夫婦であったこと )

のロケ地で記念撮影するなら今です!


こちらのドラマの内容は、現代に生きる考古学者のタイ人女性の精神が17世紀のナライ王時代の女性の体にタイムスリップするという話です。 

ドラマの俳優さんと女優さんです。

f:id:Itim:20180730121852j:image


その大ヒットドラマのロケ地となったアユタヤ仏教遺跡でタイの民族衣装がなんと、

100バーツ(約330円)で着れちゃいます‼️


数ヶ月前は500バーツ(約1670円)でしたが、

値下がりしたようです。


50バーツ(約170円)追加で払えば

髪セット➕化粧をしてくれます!

道路脇に沢山のタイ民族衣装をレンタルさせてくれるところがあります。装飾品は込みのお値段です。

レンタル制限時間は、お店が開いている時間までに戻れば問題ないと思います。

衣装レンタル中は、パスポート、IDカードをお渡ししてから記念撮影へLet’s Go‼︎


タイの民族衣装のレンタルを始めたキッカケは、遺跡の近くに住む方のアイデアから生まれたらしい!おばちゃんありがとう~♡

こんな安値でタイの民族衣装着れるなんてラッキー❣️


タイ人の友人に連れていかれましたが、

テレビを見る習慣があまりない私は

このドラマが何のことか全く分かりませんでした笑

ちょくちょくこのドラマの広告を見かけますが。


タイの民族衣装がこんな安くレンタルして

しかもタイの遺跡で写真撮影ができるなんて

タイに来た日本人の観光客に是非きてほしいです!今がチャンス!! 

 

こんな感じで撮影ができます。

楽しい思い出になりました。

 

f:id:Itim:20180730122544j:image

f:id:Itim:20180730122630j:image

f:id:Itim:20180730122508j:image

f:id:Itim:20180730122646j:image

f:id:Itim:20180730122652j:image

 

男性用の衣装も勿論あります!

 

このドラマブームが終わったらこの衣装レンタルも終わりそうな気がするので、興味ある方は急いで下さい‼️‼️‼️