激安!!タイの20バーツ(約69円)ショップ

オンヌットで見つけた20バーツショップ!!!(良いものではないけど普通に使える。) 

 

タイの物価は日本の3分1ぐらいだけどここは

他に比べて圧倒的に安い!!笑

安すぎて品質が気になる。これで品質も良かったら最強だと思うだと思う。

f:id:Itim:20180612231055j:image

BTSオンヌットからバイタクで、2-3分ぐらい

f:id:Itim:20180612231202j:image

(全部20バーツだよ〜って書いてあります)

f:id:Itim:20180612231311j:image

f:id:Itim:20180612231343j:imagef:id:Itim:20180612231359j:image

ものがびっしり!!なんでもある〜!!

f:id:Itim:20180612231433j:imagef:id:Itim:20180612231448j:imagef:id:Itim:20180612231513j:image

f:id:Itim:20180612231540j:image

品揃い良すぎ〜!!

もうここの近くに住みたい〜新生活で色々お金がかかるからこういう所があると本当に助かる....🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

20バーツで営業出来ているからきっと原価はもっと安いんだろうね。どこで仕入れてるんだろうか本当にすごい

 

オンヌット以外にもあるらしく

知ってる人いたら教え欲しいです!!!